ニュース?センター

連絡先:楊さん
電話:18338199863
QQ:1290083227

現在の位置:最初のページ - ニュース?センター- - 本文

中国のワクチンはアメリカ人の命を救うことができます。

公開日:2020/10/27

    中国のワクチンはアメリカ人の命を救うことができます。新冠の疫病状況は再びエスカレートし、米国のブルームバーグ社は26日、このテーマでコラムニスト、ジョージ・梅森大学経済学教授のテイラー・カーン氏の文章を掲載し、トランプ政府が対中貿易戦争を始めたことを非難した。記事によると、米中貿易戦の最大の代価は新冠の疫病に対する抵抗力に欠けており、中国のワクチンの開発が進んでおり、原則的に米国人も利益を受けることができるが、事実上米国は中国のワクチンに対する投資を行っていない。この記事が発表された際、米国では累計で860万人を超え、累計で22.5万人が死亡しました。暴走が加速する疫病は、美メディアの心配を募らせている。


    中国のワクチンはアメリカ人の命を救うことができます。


    「トランプ大統領と中国貿易戦の批評家は、貿易戦が消費価格の上昇、米国の農民に対する巨額の救済、および双方の不快感を引き起こしたと強調しました。今のところ、上記のすべての観点は正しいですが、まだ足りません。生命の損失、継続的な商業不安、さらに長期的な景気後退を評価する基準として、貿易戦の最大の代価は米中両国がワクチンや他の生物の進展に協力していないことです。文章を始めて述べる。


    続いて、米側の立場を考慮し、さらに臨床試験や他の研究を進める前に、どのワクチンが一番安全で効果的なのか分からないため、米連邦政府はすでに7種類のワクチンを前売しています。この措置を通じて、米国は関連企業がワクチンの生産を加速する時に準備することを確保することができます。


    現在の投資ポートフォリオは多国籍企業(ワクチン)です。理想的には、少なくとも一つの中国のワクチンが含まれているはずです。


    文章は、明らかに現在の米国政府の言葉を考慮して、中国のワクチンを政治的に使うのは難しいと言います。「新冠を「中国ウイルス」と非難しつつ、中国のワクチンを接種するべきだと米国人に伝えてはいけません。このため、トランプ政府は中国とワクチン共有協議を真剣に努力していませんでした。文章は書きます。


    「最初は米国の一部の観察者が中国のワクチン開発の努力を嘲笑った」記事によると、これまでは状況が逆転していた。「中国はどの国よりも速く、競争力のあるワクチンを複数保有しており、その中の4本は第3段階の試験を行っている」という。最終的な結果はまだないが、中国の研究チームが開発したBBIBP-CoorVワクチンは安全である可能性が高いと指摘した。有名な医学誌「柳葉刀」が最近発表した論文でも、結果については「有望」であり、安全であると指摘した。


    「中国は幅広い情報収集能力により、より速く公開し、効果的に第3段階の試験を行っています。この政策に同意するかどうかはともかく、アメリカ人は原則として中国がすべてのリスクを負担し、関連情報を提供してくれます。


    記事は引き続き、中国のワクチンのもう一つの利点は、快速生産に使われ、しかも高い拡張性を持つことです。「純粋な生物医学の観点から見れば、中国のワクチンは最も有効な製品ではないかもしれませんが、役に立つかもしれません。」中国はワクチンの海外前売りを積極的に行い、ワクチンの情報を共有していますが、「米国はまだ加入していません」。


    最後の部分は、米国が本当に中国のワクチンを必要とするなら、恥ずべき宣伝失敗と言えるかもしれないというテーマに直進した。しかし、新冠による大きな被害を考慮して、有効なワクチンを得るための代価は微々たるものです。


    「中国は多くの人の想像を絶するスピードで生物医学分野の重要な参加者になった。中国との貿易はiPhone、大豆、ウォルマートのプラスチック製玩具だけではない。今、これも命にかかわる問題です。貿易戦が始まった時、アメリカ人はあまり知らないかもしれません。しかし、貿易の利点の一つは、見通しのつかない貴重な機会を作ったことです。文末説

前の章:ありません    次の章:ありません

おすすめニュース

Copyright © 2007-2021 深セン市偉新工芸品有限公司  备案号:粤ICP备13002046号  小镜子