ニュース?センター

連絡先:楊さん
電話:18338199863
QQ:1290083227

現在の位置:最初のページ - ニュース?センター- - 本文

何がいい携帯スタンドですか?どうやって選択しますか?

公開日:2020/10/30

何がいい携帯スタンドですか?以下の要求に適合するべきです。


1.設置が便利である


一番便利なのはブラケットを設置して、最大5分で正常に使用することです。また、ブラケットから携帯電話を取り付けたり、取り外したりするには、十分簡単で便利で、使いやすい必要があります。そうでないと、携帯電話を半日間設置するたびに、とても崩れてしまいます。

携帯スタンド

2.安定性が良い


運転中、急速に起動しても、緊急ブレーキ、高速回転/変速回線でも、緩慢なベルトや揺れ動く道を速く通過して、携帯電話の支柱と支柱の上の携帯はしっかり固定して、揺れないようにしてください。使用に影響するだけでなく、安全上の危険があります。


例えば、以下の細長いブラケットは、運転中に揺れやすいです。


3.角度調整可能


回転機能を調整することで、携帯電話の画面を最適な画角に調整することができます。また、携帯電話を縦または平行に置くこともできます。


方向を調整して、運転手側に行って、見やすいです。


4.視野をさえぎるな


ステントは運転の視野に影響してはいけません。運転は盲点を与えません。


下に設置できれば、視界をさえぎるのではなく、見やすいです。


5.コスト効果が高い


上記の条件を満たすのはもちろんいい製品ですが、価格は必ず適当にしてください。価格が高すぎて、価格性能比が大幅に下がります。


6.体を壊すな


ブラケットの取り付け、使用と解体の過程で、車両の中のコンソールと各種の部品を破損することはありません。


以下の値段では、お金がかかりましたので、買うには足りません。


では、どのような携帯電話がこれらの要求を満たすことができますか?ここでは、市場を見に来ました。製品を見てみます。




携帯スタンドの分類


1.固定携帯の分類


同様に、携帯電話をホルダに固定する方式は主に挟み式、強磁性型である。


初期のステント、固定方式の携帯は基本的に携帯電話で調節できます。固定は比較的安定していますが、いくつかの激しい負荷があり、ブロックも大きいです。


強磁性吸着ブラケットは小型で、設置が便利で、最近は徐々に普及しています。もちろんこれも欠点があります。それは携帯に小さな丸鉄を取り付けなければなりません。


どの支柱がいいですか?


2.設置区分


現在市場上で販売されている携帯電話のステントは、設置区分から見て、吸盤、貼り付け、ネットなどが主です。


吸入式の取り付けが便利です。きれいなガラスの上にボタンを引くだけでいいです。しかし、滑らかなフロントガラスにしか取り付けられず、視線を遮ることができます。太陽が長時間露出すると、下がるリスクがあります。


キャリッジを車内に貼るのは非常に丈夫ですが、設置後は取り付け位置を変えることができず、ブラケットを外すのはもっと大変で、接着剤が完全に除去されにくいです。


アウトレットブラケットは一般的にエアコンの吹き出し口に挟まれており、取り外しが容易で、もちろん出口の一部がふさがり、風向きの調整方向にも影響があります。


他の取り付け方法もあります。例えば、滑り止めパッドは簡単に取り付けられますが、コンソールの中心に置かれています。CDに設置されたブラケットは丈夫ではなく、CDを破損する可能性があります。ハンドルに取り付けられたブラケットの上にあります。これは絶対に買えません。そうでないと、バルーンは生命の危険があります。


それに対して、最後の南兄さんはオススメの輸出型磁石のフレームを選びました。選んだ理由は:


1.体積が小さくて、出口の位置に設置し、観察しやすく、視野に影響しない;


2.ブラケットの取り付けが容易で、固体で、携帯電話の設置も便利で、丈夫です。


3.携帯を持たないで、全部携帯を使う。


このブランドはどの携帯がいいですか?


品質が優れています。携帯電話のサポート自体は技術的な内容がないので、材料と作業の使用によって決まります。もちろん価格はお手ごろです。


前の章:ありません    次の章:ありません

Copyright © 2007-2021 深セン市偉新工芸品有限公司  备案号:粤ICP备13002046号  小镜子