ニュース?センター

連絡先:楊さん
電話:18338199863
QQ:1290083227

現在の位置:最初のページ - ニュース?センター- - 本文

トランプが再任できるかどうかはこの州次第です。

公開日:2020/11/6

一眠りして目が覚めて、現地時間の11月4日、バイデンは「盛り返し」を始めました。ウィスコンシン州とミシガン州の二つの重要な揺れ動く州を連打した後、入主ホワイトハウスまでは1州しかありません。ネバダ州を手にして、その州の選挙人6枚の切符を手に入れさえすれば、バイデンは直接に勝利を宣言することができます。


このような差はトランプがまだひっくり返る機会がありますか?


全米はネバダを待っています。話題のネバダが瞬く間に米国のトレンドに飛び乗ってトップになりました。しかし、ここではゆっくりと切符を計算しています。


今、全米はこの州を待っています。


左は待ちわびているアメリカ人で、右は全米の希望を担ってゆっくりとしたネバダです。


今、全米はこの州を待っています。


ネバダがまだチケットを計算しているうちに、まず選挙状況を見てみます。原稿の締め切りにはトランプとバーデンの選挙人チケットはそれぞれ214票と264票です。


現在、トランプは勝選に必要な270枚の選挙人票と56票の差があります。彼は結果がまだ出ていないペンシルベニア州(20枚の選挙人票)、ジョージア州(16枚)、ノースカロライナ州(15枚)、ネバダ州(6枚)を一挙に獲得してこそ、再選が可能です。


米国の「政治屋」新聞網などの最新の集計結果から見ると、トランプはペンシルベニア州、ジョージア、ノースカロライナ州で微弱な優勢でポーリングをリードしていますが、バイデンはネバダ州で少し勝っています。


上記の4州を除いて、まだ結果が出ていないアラスカ州では、トランプは現在62.1%で33.5%に対して圧倒的に優位に立っています。


今、全米はこの州を待っています。


「政治屋」のトップサイトの見出しは、「バイデンはミシガン州を攻め落とし、大統領の座からはもう一つの州に勝てばいい」と書いている。


今、全米はこの州を待っています。


また、米国の主要メディアは、バイデンがウィスコンシン州とミシガン州で勝利し、26人の選挙人票を食べていることを確認したと報じた。


今、全米はこの州を待っています。


ニューヨークタイムズのウェブサイトから


決戦の時、ネバダ州の投票結果が米総選挙の行方を決める。しかし、現在もネバダ州では切符の計算が続けられています。


米コロンビア放送(CBS)などの米メディアによると、バイデンは水曜日午後、8000票未満の僅差でリード。まだ大量の票があるので、誰が勝つかはまだ早いと言い切っています。州の選挙担当者は木曜日の午前中にさらに結果を発表すると発表しています。


ネバダ州南部のクラーク県の有権者登録官は、ラスベガスではどのぐらいの票が届いたかは分かりませんが、まだ確認されていません。ラスベガスの地元メディアによると、州全体では数千万枚の票と臨時票が集計されており、その多くは民主党やバイデンに偏向する可能性があるという。


今年、トランプは何回かネバダ州に行ったことがありますが、主にラスベガスの別荘で夜を過ごして、他の西部州に行きます。彼が正式に指名されて以来、彼はネバダ州で二回の選挙活動を行った。9月に一回、10月に一回。


バイデン氏は2月、党内指名を目指してネバダ州を訪問した。その後、彼は10月初めにネバダ州に帰りました。


注目すべきは、ブッシュ大统领(George W.Bush)がネバダ州に胜った共和党の最后の人で、彼は2004年に50%を少し上回る选挙人票を获得しました。


現在、全米はネバダを世界中で見ています。


今、全米はこの州を待っています。


全部待っています。ネバダさん。


今、全米はこの州を待っています。


今、全米はこの州を待っています。


ある人はからかいます:1枚の票を注文した後に、ネバダは息を切らして、疲れます!


今、全米はこの州を待っています。


「あ、ネバダさん、チケットを注文してあげましょう。」


今、全米はこの州を待っています。


米国時間は11月5日に入ったが、総選挙の結果はまだ分からない。


今、全米はこの州を待っています。

ネバダ州の官吏:現地時間の5日朝にやっと切符の計算結果を更新します。


「バイデン264 VSトランプ214」は、米FOXニュース網が米国の総選挙結果に関する最新統計を示している。今日の米紙によると、バイデンがネバダ州(6枚の選挙人票)に勝てば、当選に必要な270枚の選挙人票が得られるという。しかし、米CNNなど複数のメディアによると、ネバダ州の開票作業は続いており、州の選挙関係者によると、現地時間の5日朝(北京時間の5日夜)にはさらに開票結果が更新されるという。


米コロンビア放送(CBS)は現地時間4日、2人の候補者の開票結果の差が非常に近いため、ネバダ州当局者は現地時間の5日朝までにはさらなる結果を発表しないと語った。


米FOXニュース網の最新統計によると、民主党のバイデン候補は264人の選挙人票を獲得し、共和党のトランプ大統領候補は214枚を獲得した。


開票中に米国で多くの抗議デモが起き、「一票を点検せよ!」


現地時間の11月4日夜、抗议者は街頭に出た。「今日の米国」の報道によると、フィラデルフィア、ニューヨーク、シカゴなどの都市では抗議やデモが発生しており、「一票を点検せよ」という抗議者がいます。11月3日に各州で続々と開票が開始されましたが、現在一部の州ではまだ投票が行われていません。


今、全米はこの州を待っています。


報道によると、これらの抗議活動は「選挙結果の保護」(Protection The Resoult)連盟が各地でパートナーシップを組んでいる。紹介によると、「選挙結果の保護」は165あまりの草の根組織、提唱団体と労働組合からなる。彼らは4日から7日まで全米で100回を超えるイベントを行う予定です。


フィラデルフィア、ニューヨーク


今、全米はこの州を待っています。


現地時間の4日午後、抗议者がフィラデルフィアの街頭に出た。アメリカン・ブロードキャスティング・カンパニー(ABC)が発表した航空写真の映像によると、デモ参加者は「投票用紙の点検」と書かれた横断幕を掲げて行進しています。


「ワシントン・ポスト」では、抗议者が都市の中心に集まっていますが、中には「一票を点検する」という横断幕が掲げられています。米ケーブルテレビのニュースサイト(CNN)によると、似たようなデモがニューヨーク市でも行われ、デモ参加者は「投票用紙を点検する」という横断幕を掲げて街頭に現れた。


シカゴ


今、全米はこの州を待っています。


夜のとばりが降りると、数百人がシカゴの都心の広場に集まった。抗議者は大声で「トランプは退陣します!権力を民衆に返せ!」のスローガンです。


報道によると、抗議活動は十数個の組織が共同で調整し、「総選挙後の抗議」と称し、警察経費などの取消しを要求した。


この人たちは「一票を集める」と叫び、この言葉が書かれたTシャツを着ている人もいます。いくつかの団体が同じ内容の横断幕を掲げています。シカゴに拠点を置く労働組合の「草の根協力」の執行役員、アーミサ・パッテル氏は、「私たちは投票用紙を点検しなければならない。なぜなら、多くの人が自分たちの権利を奪われているからだ。」


デトロイト


今、全米はこの州を待っています。


「一票の点検」を求める抗議のほか、米国でも抗議活動が行われている。


現地時間の4日、デトロイトのチケットセンターの外で混乱が発生しました。報道によると、切符売り場の外に集まった民衆がドアや窓をたたいて、「中に入れ」と「切符の計算をやめましょう」と叫んでいます。その後、警察は行動を取らなければなりません。


また、「今日のロシア」(RT)によると、バイデンはこの州でリードしてから間もなく、100人以上が切符売り場に到着した。映像によると、従業員は「多くの人が入ることは許されない。抗议者は分散して、新たな冠の発生期に関する制限を守るべきだ」と話しています。


これに先立ち、トランプ候補チームは4日に相次いでミシガン州、ペンシルベニア州、ジョージア州で訴訟を起こしたと発表しました。ミシガン州については、トランプ選挙チームはミシガン州で訴訟を起こし、州に「有意義な権限」を獲得して開票と検札過程を観察するように求めると述べました。ペンシルベニア州については、トランプ選挙チームは、ビンビン州で民間調査員と有権者身分証明法について訴訟を起こしていると述べました。ジョージア州については、トランプ選挙に立候補しています。チームはすでにジョージア州で訴訟を起こし、州にチケットの計算を停止するよう求めました。


結果のない選挙の日:トランプとバイデンは自分が勝ちたいと思っています。


今、全米はこの州を待っています。


11月3日、2020年の米国総選挙のリアルタイム集計結果を米ニューヨークタイムズスクエアで見た。図/新華


2020年の米総選挙の日は劇的な場面がありました。バイデンもトランプも当日で最後の勝者にならなかったですが、自分は勝ちたいと思っています。


11月4日未明、バイデン氏はデラウェア州のウィルミントン民主党選挙本部に来て、徹夜で見守るサポーターを激励しました。我々は現在の状況に満足しています。未曽有の早期投票、投票用紙の郵送には時間がかかります。私たちは忍耐が必要です。」

11月3日の選挙日の投票で、トランプさんはフロリダを含む23州に勝ち、60%以上の未決州をリードしました。リードが続けば、トランプは270枚を超える選挙人票を獲得し、再選に成功します。米国の憲法によると、大統領選挙は各州の初選結果に基づいて投票された538枚の選挙人票で決定され、過半数の候補者が当選する。


しかし、11月4日早朝、2つの主要なロッキング州ウィスコンシンとミシガンの状況が突然変わりました。これまで遅れた状態にあったバイデン反トランプは勝利の天びんもバイデンに傾いています。


ニューヨークタイムズ紙は、選挙日の総選挙の決勝戦が長引いた後、トランプとバイデンのどちらが最終的にホワイトハウスに入選したかに関わらず、今年の総選挙は共和党と民主党の人々を混乱させかねないと分析しています。


今、全米はこの州を待っています。


10月31日、トランプは米国ペンシルベニア州雷丁市で選挙活動に参加しました。図/人民視覚


引き伸ばされた対決サスペンス


11月3日午後7時から、2020年の米大統領選挙の各州投票の結果が次第に出てきます。


フロリダ州とテキサス州が選挙前の投票用紙のデータを先に集計した時、ウィルミントン・バイデン選挙本部は歓声を上げました。この二つの「戦場州」(Battleground State)の郵送票の中で、バイデンはリードしています。もしバイデンがこの選挙で最も多くの票を獲得した「戦場州」を獲得すれば、世論調査サイトがこれまで予測していたバイデンの大勝が現実になります。選挙の1週間前、米世論調査機構フィveThirtyEightの選挙予測モデルが全国の主流世論調査のデータを集計して前審を行い、バイデンが勝利する確率は90%前後だった。


世論に先導されたバイデンのおかげで、民主党の支持者は選挙日の圧勝に楽観的になった。だが、開票作業が進むにつれ、4年前のヒラリー氏の「逆袭」が再演される方向に向かっている。


米ケーブルテレビ新聞網(CNN)の統計によると、トランプとバイデンの世論調査のデータが近い「戦場州」は15個に達し、200枚を超える選挙人票を持っている。その中には、2016年の大統領選挙で膠着状態にあった多くの地域と、トランプがその年に1%未満の優勢で優勝した三つのロッキング州が含まれています。ペンシルバニア、ウィスコンシン、ミシガンです。半世紀余りの間に共和党の最大の切符売り場であるテキサス州も、意外にも「戦場州」のリストに登場しました。


今年の初めから11月3日の選挙日にかけて、トランプの全国世論全体の支持率は、バーデンに接近する態勢をとっていますが、逆転は実現していませんでした。ハーバード大学のある研究によると、中間的な観点を持つ揺動州の有権者は10%を占めるかもしれないが、ブラウザーとトランプは多数の「戦場州」の平均世論調査の格差は5%以下である。これは民調の誤差を考慮して、開票前の「戦場州」ごとの勝負が不確かであることを意味する。


バイデンの支持者にとって、短い歓呼の後で、彼らは一回また一回の失望に直面します。トランプはテキサス州に負けなかっただけでなく、フロリダ、エオワ、オハイオなどの「戦場州」で2016年の勝利を再現しました。


しかし、ヒラリー氏が4年前に敗れたアリゾナ州とトランプ氏は、今回の大逆転に尽力したニューハンプシャー州が勝利し、238枚の選挙人票を手にして開票した翌日、バイデンとトランプの勝負はこれからも続く。また、11月4日の現地時間0時までに、すでに開票された普通選挙のチケットは6570万枚を獲得し、トランプの1.2%をリードしています。


中北部はウィスコンシン、ミシガン、バイデンの故郷ペンシルバニアが再び決勝の鍵となりましたが、開票の前半はトランプもリードを続けています。投票用紙の郵送集計が遅すぎて、選挙日の総選挙の結果が明らかになっていない直接の原因となっています。


ミシガン州は事前に300万枚の票を集計していませんでしたが、州務長官のバンソンさんによると、これらの票の統計は金曜日まで続くかもしれないということです。もう一つの鍵となる州ペンシルバニアでは、地元の役人たちが11月3日の夜に250万枚の票がまだ集計されていないと発表しました。これはこの州の全部の票の3分の1に近いです。事実、この州には7つの郡があります。11月4日に投票用紙の計算を開始します。一番遅いのは11月6日までです。ミシガン、ウィスコンシン、ペンシルベニア州の選挙関係者も、11月3日の夜には、それぞれの州の優勝者が発表されません。


多くの共和党の大統領選挙に参加していたハーバード大学の共和党委員会の前委員は、「中国新聞週刊」に対し、「バイデンとトランプは苦戦しています。世論の優位性を実際に果たさなかったのは、彼の選挙戦略が的確さに欠けているからです。


逆にトランプ選挙チームはビッグデータの正確な位置付けに依存しています。「非常に科学技術化された末端の操作であり、注目されているのは具体的な県区です。」トランプは選挙の日の前に目的州に選挙に行った時、人口が密集していますが、明らかに民主党の基本盤のフィラデルフィアに属しています。河谷地帯の古い工業基地を深く耕しています。四年前、トランプは0.72%の微弱な優勢でこの偏青州に勝ちました。


トランプの策略は再び成功した。ペン州河谷地帯はすでに開票が完了した複数の郡に接近している結果、双方の票数はいずれも千人前後の増加があったが、トランプはほぼ2016年と同じ70%の高票でこの地域に勝ちました。

前の章:ありません    次の章:ありません

Copyright © 2007-2021 深セン市偉新工芸品有限公司  备案号:粤ICP备13002046号  小镜子