ニュース?センター

連絡先:楊さん
電話:18338199863
QQ:1290083227

現在の位置:最初のページ - ニュース?センター- - 本文

軽医美の急速な発展の下で、化粧鏡業界の機会と発展

公開日:2021/6/18

2020年の春節前後には「軽医美」という話題がずっと盛り上がっていますが、最近はメディア、投資業界、そして医美業界で「軽医美」に関する議論が最近また多くなりました。


軽医美とは整形手と生活美容の間に介在する専門医療美容項目で、無創または微創医学療法を用いて、先進的な製品、器械などで美訴求を満足させることを指す。伝統的な整形手術と比べて、軽医美はより「軽い」実施形態、より柔軟な操作手段を意味し、簡単、便利、安全などの特徴を備えています。日韓でもランチ美容と呼ばれるようになり、2015年以降は中国市場にも普及し始めました。


このような巨大な市場見通しに直面して、軽医美化粧鏡はどのようにチャンスをつかんで、ブランドの発展を行うべきですか?


化粧鏡軽医美道開発


軽医美に対する需要が最も旺盛なグループは20代から40代の女性で、この部分の人たちは198-2000年の間に生まれました。艾媒諮問が発表した公開データによると、2020年には中国の軽医美ユーザー数は1520万人に達し、複合成長率は50%を超えるペースで増加し続けている。


範芝琳化粧鏡チームによると、このグループの中で、8割以上の女性は30分以上の時間を使って鏡を見ることができます。鏡はスキンケアと化粧の必需品であり、また人々がよく見逃している点です。そのため、范芝琳機とそのチームは未来の鏡は軽医美道の切り口に入ると思っています。


科学技術の発展は多品種結合を可能にする。


軽医美の最も重要な特徴は標準化と再現性です。


医美装置の更新の反復に伴い、ますます多くの「阿呆式」操作の器械が相次いで現れ、また違った種類の組み合わせも可能になる。


「科学技術の発展は、異なる種類の組み合わせを可能にする」Fenchilin範芝琳化粧鏡創始者の范芝琳さんは言います。そのため、Fenchilin范芝琳化粧鏡チームは伝統的な光電美容器の役割を化粧鏡に置いています。化粧鏡は人々の日常生活の中で最もよく使われているツールです。この設計によって、ユーザーが同じ製品を繰り返し使う問題を解決できます。一つの製品は多く使います。一方、設計者は光源の安全性に特に関心を持っています。そのため、伝統的な光電美容器の光源よりも柔らかくて安全です。長い間使っていても、傷はつきません。


また、現在の軽医美市場上では、価格の原因や年齢などによって軽症の美に触れられないユーザーが大勢いますが、人々の生活に必要な化粧鏡によって開発された軽医美新コースを通じて、新たな市場が開かれます。

前の章:ありません    次の章:ありません

Copyright © 2007-2021 深セン市偉新工芸品有限公司  备案号:粤ICP备13002046号  小镜子