ニュース?センター

連絡先:楊さん
電話:18338199863
QQ:1290083227

現在の位置:最初のページ - ニュース?センター- - 本文

バッジオーダーメードのメーカーが高い商品を選ぶことを教えてくれます。

公開日:2020/11/11

    今多くのバッジ注文者は疑問を持っています。カスタマイズバッジはなぜそんなに価格が違うのですか?今日のバッジのオーダーメードメーカーはみんなにオーダーメードバッジの過程の中のいくつかの間違いを理解してもらって、お金を少なくして、自分に似合うバッジを選びます。


カスタムバッジ


    第一部:金型の違い、小編むのがよくある型抜きの技術は二つがあります。一つは鋳型に水を注いで、それからさらに押して辺を修理します。どのように形容しますか?例えば家でアイスクリームを作るなら、まず型を作って、それから水を入れてから、結氷棒を取り出します。これは一つの種類です。このような工芸のやり方は長所が速くて、欠点が足りないです。特に細かい紋様がありますので、作りにくいです。また、このようなやり方のために、一部の工芸は入れられなくなりました。もしいくつかの要求の高い作品を作ったら、このような金型を作った完成品はきっとだめです。


    もう一つの型抜きの手法は、まず材料を溶かして、液圧機で金銀銅の餅を押さえます。例えば、私達の完成品は厚さが2 mm必要です。それではまず2 mmの胚餅を押して、それから彫刻、鏡面、凸紗などの工芸を結び付けて、まず精致な型を作ります。このようにして作られた紋様、また工芸の重畳問題も解決できます。このようなやり方だけでは、時間がかかります。これは伝統的な紋章工芸と現代の貨幣製造技術を結びつける方法です。自分が求めている製品が分かりましたら、品質に対する要求は高くないです。そして、金型を選んで生産します。お金を使ってもいい工芸効果を受けられません。


    第二に、バックルの選択は、現在のバックルの取り付けプロセスにもいくつかの種類があります。いくつかの企業が作ったワッペンは、コレクションの意義がもっと大きいので、美しさが実用より大きいことを追求しています。持って行くことができません。何日間も持っていないうちに落としました。修復はまだ難しいです。一つは強力な工業接着剤を使って、くっつきます。このような手法は人工的な操作ですから、つけた過程は良いものも悪いものもあります。しかし、美観的には言えませんでした。


    もう一つの工芸は溶接法で、背中の針とバッジの裏を溶接します。これは力を入れて抜いても落ちないです。しかし、小さな欠点があります。錫溶接の過程で、後ろに漆が少し流れます。だから、あなたはあなたの企業の要求によって選びます。錫溶接の技術は普通高くなります。針が小さいからです。


    第三に、スタイルの選択は、多くの人が紙の上で効果図を見て、いつも多くのものと元素を加えたいですが、できたら、内容が多すぎます。身につけるにはかえって目立っていません。近くに集める必要があります。でも、いつも使っているのなら、最高の内容は多すぎないようにしてください。企業のロゴを強調すれば十分です。だから、どのように注文して紋章の中で選択をして、最後にあなたの完成品があなたの需要に合うかどうかを決定しました。


    以上はワッペンのオーダーメードメーカーに、オーダーメード製品の中で必要な知識を教えました。バッジをカスタマイズする過程で、どの方法が自分に似合うかを確認してください。なぜ価格がそんなに違っているのかも分かります。助けてください。

前の章:ありません    次の章:ありません

Copyright © 2007-2021 深セン市偉新工芸品有限公司  备案号:粤ICP备13002046号  小镜子