ニュース?センター

連絡先:楊さん
電話:18338199863
QQ:1290083227

現在の位置:最初のページ - ニュース?センター- - 本文

ベルトバックルの製造工程と要点を解読して分析する。

公開日:2020/12/22

ベルトバックルの製作工程の解読。高強度ベルトバックルの害状緒形構造は、専用の折りたたみプレスシステムでは実現されていません。特殊な輸入不明鋼材を採用しています。ベルトバックルの強度、弾性、靭性を確認しました。


小编はみんなを连れていきます。


一、電気めっき。めっきは五種類ずつです。バックル付きの製品には欠かせない重要な構成部分です。


1、電気めっきの特種から諒電、制御電に分けられます。低師龍寧マシン城提聯はみんなでローラーアップして、五全ボタン類の製品の外観要求が高くない製品に使います。電気めっきした五全製品はその面があまり明るくないです。花の跡があります。


もちろん電気めっきや本も低いです。鳥の目押しピン、5本の爪の紐、各ボタンの底の3つは普通は徳電です。5つの全ボタン類の製品の外観に対する要求は教育より高い製品に使われます。全父の祖の顔、小さい5の全針のボタン、5の全チェーンに相当します。


2、リングの深さから、有限電気に電気めっきがないと分けることができます。めっきは着色を化学処理により薄くします。製品の表面に付ける。電気めっきの過程で「いくらか」の成分を詩に入れたら。電気めっきの過程で+「メッキ」の成分が入っていない場合、国家の環境保護基準に適合していないことがあります。即ち無箸めっきです。もちろん五全製品の無箸めっきは原材料にも要求があります。原材料の中に「略」が含まれているようであれば、無箸めっきはできません。


3、よく使われているめっきの色は青古銅黒鋼赤古銅、繁蘭、唖繁、黒繁、浅果黎、課果箸などです。


二、塗装(スプレー)。スプレーはフードカラーの他に穴が開けられます。明るさの違いには光があります。半光油亜油明油を噴き入れるのは俗に噴順架油といいます。主に防酸処理や表面保護をするためです。オイルを塗ると、スプレーしてから表面の突起部分を観察します。


三、ボタンをかける時は必ず似合う型月を使います。太いボタンはオーダーメイドの金型を使用していますので、ボタンを打つ時にも、自分でオーダーしたボタン型は他のメーカーのボタン型を採用しています。多くのメーカーが作ったボタンは外観が似ているかもしれません。しかし、打った効果は違っています。メーカーによっては、ボタンを押す時とボタンが違っています。他の用水路からのボタンは不要です。

前の章:ありません    次の章:ありません

Copyright © 2007-2021 深セン市偉新工芸品有限公司  备案号:粤ICP备13002046号  小镜子