ニュース?センター

連絡先:楊さん
電話:18338199863
QQ:1290083227

現在の位置:最初のページ - ニュース?センター- - 本文

カップルの鍵はカップルにプレゼントし、情感を輝かせます。

公開日:2021/6/30

中国の伝統的な七夕の佳節がもうすぐ来ます。ずっと以来、織姫と彦星の美しい伝説は代々愛し合っている恋人たちを感動させました。物語の中の深い愛情は人を感無量にさせます。社会は今日まで発展してきました。ハイテクがもたらす便利さはいつの時代も比べられないものです。遠く離れた恋人同士であっても、星を待ち望む必要はないです。タブレット、スマートフォンの普及によって、恋人たちはQQ、微信、微博など現代の通信方式でいつでも恋人の動きに関心を持ち、相手の美しい声を聞き、相手の真実な画像を見られます。思い合う苦しみを大いに減らす。カップルのキーホルダーはまた恋人たちのあなたのノンレノンの深い友情のために錦上に花を添える役割を果たしました。


唯美会社は先週金曜日に特別に20組の甘いカップルを会社に招待しました。展覧会センターで新しいお茶話会を開催しました。会社のカップルのキーホルダーは種類が多く、種類も全部会社の展示棚に置いています。カップルに鑑賞して品評をしてください。シンプルでシンプルな彫刻ステンレスのペンダントは両方の名前の中の尾字を彫って、お互いに相手に渡して携帯します。双方の写真をカスタマイズできるカップル写真のキーホルダーがあります。腰にかけて、暇な時、思い出した時に、時々味わいます。二人の干支のキーホルダーをプリントしました。かわいくてやんちゃで、愛情たっぷりです。経典の半分の心の話ができるカップルの鍵は夫に対して言いたい甘い言葉を記録して、双方の心の扉を温めました。その二匹の子豚はそっとキスができる子豚のキーホルダーはさらに愛情が尽きないので、手放せない。一つの鍵と一つの鍵は「ハッピーロック」という意味の造型でもあります。


20数組のカップルは様々なスタイルのカップルのキーホルダーを興味深く見ています。愛し合っている人に独特なキーホルダーをあげて、感情をより輝かせます。みんなは一緒に言いたいことを思う存分言って、各自の観点を話して、会社のすでにあった製品に対して評価を作り出して、それぞれの特色があって、すべての項に更にすばらしい名前を出す方がよくて、良い製品は良い名前に協力して、製品を販売する同時にそのアイデアをも売りました。設計主管の張総経理は喜んで採用します。最後に会社はカップルに心を込めて準備したキーホルダーをプレゼントしました。


前の章:ありません    次の章:ありません

Copyright © 2007-2021 深セン市偉新工芸品有限公司  备案号:粤ICP备13002046号  小镜子